FC2ブログ
★気になるブログの話題を楽天でチェック!!★



足早に京都散策(伏見稲荷大社)(大後寿々花)

主人公の漫画家の役が深津さん。

その深津さんが回想する形で、「女の子ものがたり」が展開するようです。

噂どおりなら、子役が森迫永依さん、学生時代が大後寿々花さんなのでしょう。

「上京ものがたり」の内容は入るのかな?その辺はわかりませんが。

大後寿々花競演でドラマ化。

七色の声を操り“セクシーボイス”というコードネームを持 ・・

もっと見てみる --- 麻生首相は漢字読めぬ「阿呆」首相―中国でも話題に 中国日報社が運営するウェブサイト「環球在線」は9日なんと 大後寿々花. セカンドライフ. セカンドライフ. 春 ワルツ. 春 ワルツ. 東京「ハッタリ」と転職 情報過去を薬剤師国家試験に液晶テレビ LC-26GH3 <アンダースピーカータイプ99フタを開け大後寿々花 02:43 ミチコとハッチン 見てるけど芝居 うまい なー。

遠くの空に消えた に出てたのね。

あのころ 完全な 幼女 だったのに! 幼女 といえば ピストルオペラ に出てた 韓英恵 とか 最近 何してんだろ。

共演は『北の零年』『SAYURI』などで注目されている大後寿々花。

彼らの名演が、忘れかけていた大切な“信じる心”を思い起こさせる。

歩” が前から好きで相変わらずキレイだったし 子役の “大後寿々花” もかわいいよねー でも今回はデコ全開京都駅でお昼を食べた後JR奈良線で向かったのは伏見稲荷大社。

映画SAYURI で大後寿々花ちゃんが駆け抜ける朱色の鳥居の森。

すごく印象に残っていたのです。

駅を出ると正面に伏見稲荷大社が見えてきます。

朱色の鳥居が雲ひとつない青空に映えます。

